PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る一年


2012年新たな一年のはじまりですね。。。
早かった本当に昨年の一年は今までにないぐらい
あっという間の一年でした。

お義父さんが亡くなり
その一ヶ月後の東日本大震災

気持ちがいっぱいいっぱいでした。
辛いことがありすぎて。。。

でも一年振り返ってみると素敵な思い出がたくさんありました。

親戚の結婚式



美男美女のカップルでとても綺麗でした
幸せいっぱい感じました

20116252.jpg

亡くなった、お義父さんの席も用意していただいていて
亡くなった義父もとても嬉しかったでしょう。。。
この日をとても楽しみにしていたから

20116251.jpg

やっぱり結婚式って良いな。。。

20113253.jpg

夏には雄国沼(おぐにぬま)に行きました。
福島県北塩原村(裏磐梯)にあるカルデラ湖
ニッコウキスゲの大群落で有名で国の天然記念物に指定されているところに
初体験♪

20117311.jpg

ここに辿り着くにはシャトルバスが出てるんだけど
山のてっぺんまで、狭いぐにゃぐにゃ道を物凄い勢いで運転する運転手さん(;一_一)

20117312.jpg

おかげで皆、○○状態(苦笑)
けど、天気は悪かったけれどニッコウキスゲがとても綺麗で感動

2011070313050000.jpg

子供たちの夏休みは。。。

2011876.jpg

猪苗代湖へ4家族でバーベキューと湖水浴

2011872.jpg

湖水に不可解な生き物がいると思ったら
我が家の旦那(笑)
ぽっちゃり親父ラッコ

P1060393.jpg

子供たちは大きな穴を掘ってプール作るんだ!!
って意気込み穴を掘り掘り

2011875.jpg

妹の旦那も一生懸命掘り掘り(笑)
私たちより子供たちと年齢が近いから
子供と遊んでるほうが楽しいのかな?^_^

P1060413.jpg

いつの間にか、そこに親父ラッコも加わってた(;一_一)

2011874.jpg

そして、うちの坊ちゃま
お顔見せれないのが残念だけど
カメラ向けると。。。変顔ポーズ

2011873.jpg

この写真も実は物凄い変顔。。。
ラッコ親父の血を色濃くひいたようです

2011871.jpg

夏も終わりに近づいたころ
夏祭りにも出かけました。

はい。この写真も我が家の坊ちゃま変顔です。
かき氷すすりながらでもカメラを向けると変顔は絶対忘れないようです

2011910.jpg

甥っ子♪とってもイケメンなんだ!!
もこみちに似てる!!!と私は思っている
将来が楽しみだ うん。

20119101.jpg

秋には那須に遊びにも行きました。
トリックアートの館なるものに行ったけど。。。

2011101015470000.jpg

あまり楽しくなかったと子供たち(*_*;

201110103.jpg

なんだかんだ言って写真は撮って喜んでたけど

一番楽しんでたのは、ラッコ親父

便器から顔出して。。。変顔
見苦しい写真でごめんなさい(;_:)

201110101.jpg

小悪魔3匹も病気もなく元気な一年でありました。
ただ。。。小悪魔たちの写真を撮ったSDカードが見つかりません(泣)
震災で散乱した部屋を片付けたりしてるうち
どこかに紛れてしまったのか。。。?
探し物って、その時見つからなくて
忘れたころに、あっ!こんなとこにあった!なんて良くあることで(-_-;)
そのうち見つかるかなぁ
早くPCにおとしとけば良かった
まぁそんなこんな色々ありましたが

今年はどうか平和な一年でありますように。。。
皆さまにとってもHappyな一年でありますように。。。

| 日記 | 15:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/75-5a6d922d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

