PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶臼岳登山


今日は那須ロープウェイに乗って茶臼岳に登山へ行ってきました
記念すべき初登山♪





観光客も多く中には高いヒールにワンピース姿の女性もチラホラアイコン

急斜面で岩がゴツゴツしているコースだから、かなり危険
そんな格好じゃ頂上まではいけません!


ほんと凄い場所なんだよ~

20109102.jpg


幼稚園のちびっ子達はこの危険コースを元気に登ってて
しかも慣れたような足取りで!
そんな姿に、ひたすら関心


20109107.jpg


45分ほどで頂上に到着。


子供達は元気×2
若いって素晴しいわアイコン


20109105.jpg

ペット連れの登山客も結構多くて
背中に背負われたダックスちゃんもいましたよ~

20109106.jpg

確かに綺麗な景色だったけれど。。。
・・・登山の良さはわかりませんでした~(;´Д`A ```


あまりにも凄いコースすぎて景色や登山をゆっくり楽しんでる場合じゃなかったし。


当分、登山は行かないでしょうアイコン


いや。。。たぶん。


けど、ここの茶臼岳のロープウェーコースは要注意!
下山中、全治一ヶ月や二ヶ月の重症を負った人達もいる危険な場所なので
充分気をつけて登山しないといけません。


我が家の小悪魔達は、ここの登山は無理だろうな

スポンサーサイト

| 日記 | 17:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/65-84defdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

