PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猪苗代湖


今日は子供達も最後の夏休みなので急遽、猪苗代に湖水浴に出かけました

いつも見学の私だけど・・・今日は思い切って入りましたよ~


猪苗代湖に入るの何十年ぶりだろーっ


ラッシュは着ていたけど
気づいたら腕が真っ赤ッ赤( ;´)Д(` ) <うそ~ん


痛い。。。痒い。。。
ポッキー焼けってより、土方焼けだわ こりゃ


外の仕事も辞めたし今年は美白だ!!!て思ってたのに
無理なのね~
あぁ来年こそ肌焼かないぞぉぉぉ



湖水から数分の所にある一面の蕎麦畑!
さすがは本州一の生産量

ちなみに写真の真ん中山の先に磐梯山が見えてたんだけど写真じゃ分らないくて残念。





新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

スポンサーサイト

| 日記 | 22:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/62-74e0faf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

