PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釈迦堂川全国花火大会

  今年もやってきました!釈迦堂川全国花火大会

  この花火大会が終わると夏休みもあと数日。

  夏も終わってしまう感じで毎年の事だけれど寂しい気持ちに駆られます(^_^;)

  毎年、誰かしらお客さんを招いて花火大会を楽しむのですが
  今年は子供達が義母達に連れられ有料席で観覧するということで
  お姉ちゃんは浴衣を着て嬉しそうに出かけていきましたよ~
  良いな~良いな~


  なので今年は私と旦那、小悪魔達は自宅で観覧
  でもでも!小悪魔家からはリビングからバッチリ花火が見えるので
  まぁ良しとしましょう♪


  こんな感じで見えます



  中継ラジオ聞きながらクーラーの効いた部屋で
  お酒片手に見る花火は格別~♪





  もっと綺麗な花火打ち上がってたのに
  食べる飲む撮るは大変で(笑)
  良いとこの花火が全然撮れなかった。。。。





  今年も素敵な花火大会でした!





新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/61-07805f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

