PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどBBQは良いね♪


暑いと何故だか無性にバーベキューってしたくなりません!?
パパさんは夏になると、バーベキュー×2騒ぎ出す(笑)
私はあんまり肉は好きじゃないけど
バーベキューをやるのは楽しい(*´σー`)エヘヘ



小悪魔達も外で一緒に楽しくバーベキューしながら遊べるしね♪

ちょっと前まで考えられなかったけど
アッシュとマロも一緒にいれる様になってきたから
余計に楽しい!
このままの状態が続いてくれると嬉しいし助かるんだけどな~


2010808.jpg


ふと、デッキの手すりを見たらカミキリ虫が!!!
ん?あれ?名前あってるかな?


20108081.jpg


虫怖いし気持ち悪いんだけど思わず写真撮っちゃったよ
だって、久々にこの虫見たんだもの。

でも、怖いから正面でなく背後から そぉ~っとね写真をパシャリ(笑)

カラー写真はどうもうけ付けないのでモノクロで!


それでもやっぱり・・・あんまり凝視出来ないわぁ(^_^;)





新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

スポンサーサイト

| わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/53-a4ff38ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

