PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫って暑くないの!?


連日の猛暑続きで人間も動物もバテ気味・・・のはずが

なんだか、この方だけは暑いところも平気なようで

むしむしと暑い廊下や部屋でゴロゴロ





クーラーの効いた部屋じゃなくて、暑いところを選ぶエル


2010871.jpg


猫って暑いところ平気なのーーーっ?


2010872.jpg


小悪魔達なんて、クーラー&扇風機大好きなのに!


2010873.jpg


こんな暑い中でも、お寝むかいっ


2010874.jpg


・・・・・。


2010875.jpg


寝たし(* >ω<)=3 プー!!






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| にゃんこ | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるりさん、彫刻上手!!笑
なんかこわーーい!

エルちゃんはほ~んと美人さんだね。
ウチのニャンズは床や玄関のタイルの上で
伸びてるよーー。
猫ってしぐさがほーーんとかわいいよね!!

| くーちゃん | 2010/08/08 20:38 | URL |

くーちゃんへ

あははっ(〃^∇^)o彡
やっぱり怖いですよね~っ
子供達にも不評でしたもん(^_^;)
もぅちょっと可愛い顔にすれば良かったなー

にゃんこも、この暑さだと涼しい場所を求めるはずですよね~?
エルは暑い部屋で寝たりしているけど
たま~に、トイレの床で寝てるときがあって
汚い!!!って母に怒られたりしてます(笑)

| はるり | 2010/08/10 00:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/16 13:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/52-d3f15a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

