PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルは辛いよ


今日はオークション用の写真を撮るため
またまた、この方にモデルをご依頼^m^


アッシュは、大人しいし落ち着きもあるからモデルしてもらうには
もってこいなんだよね~


マロだと落ち着きないから写真撮るのも一苦労だし



まぁそぉ言わずに(^_^;)!!

2010730.jpg

 
・・・そっ そぉっすよね~
毎度毎度ごめんなさいです(^ ^;ゞポリポリ


でっでも!!!アッチュくん超お利口

すんっごい可愛い

おおおっ!!その角度なんか最高~っ


20107301.jpg



やっぱ君、写真撮るの楽だわ(^_^;)
いつも、ほんと助かります(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


20107303.jpg


++今日の犬ことわざ++
  犬もおだてりゃ木に登る服を着る






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
スポンサーサイト

| わんこ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してましたー!
みんな元気そうだね!
何より、マロ君とアッシュ君の距離が
近づいてきたということが嬉しい便り
でした!!
その後どうかな~?
夏休みは子供さんたちがいて忙しいでしょ?
体調を崩さないようにね!

| くーちゃん | 2010/08/04 22:07 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます♪
子供達が夏休みで毎日が朝から晩まで慌ただしいですよ~(^_^;)

マロとアッシュ最近は距離を近づけても大喧嘩する事も無く
落ち着いてます^m^
たまに怪しい時はあるけれど、その時は
ちょっと互いの気を逸らせれば、庭での散歩は一緒に
出来る様になりましたv-218
ただ、3匹リードを付けての散歩はまだ無理なんですけどね・・・i-195

| はるり | 2010/08/07 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/48-a4abd44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

