PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除を嫌う犬

いやぁ・・・今日も茹だるような暑い1日でしたねぇ

こうも暑いと毛もじゃ達の抜け毛にでさえ
暑苦しく感じてしまう(笑)


なので1日数回の、掃除機がけとクイックルワイパーがけがかかせない今日この頃



モジャくん達にとっては、良い迷惑みたいだけどね


↓ゲージの影に逃げ込むアッシュ





掃除機だけじゃなく、クイックルワイパーにもビビるアッシュ



P1050397.jpg


まぁ・・・そぉだろうね。
掃除機好きの犬なんてそうそういるもんじゃないと思いますけど?


リンも掃除機の音が鳴ってる間はどこかに雲隠れしてるのに
音が鳴り止むと、ひょっこり現れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ



P1050414.jpg


掃除機とクイックルワイパーが動かないことをちゃんと確認出来ない間は
どうにもこうにも落ち着かないご様子


P1050410.jpg


え?マロにーさんがいない?

どこって、どこでしょう・・・(*´-ω・)ン?



たぶんいつもの場所(とこ)だろうけどね~|ω・`)プッ♪






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
スポンサーサイト

| わんこ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/47-5c339621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

