PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いとこ、め~っけ!


昨日は朝早くからパパが庭の芝刈り
3ワンも、まだ涼しいうちにシャンプーがてら庭で散歩

朝早いとはいえ、やっぱり暑い

お風呂場でシャンプーしようか?なんて呼んでみても
アッシュは外が良いみたい



リンはやっぱり・・・パパの腕の中
毛モジャで暑い×2言いながらもパパは抱っこ中

2010720.jpg

最近は、なんだかんだと仲良しのお2人絵文字

ちょっと喧嘩したりするけど、前みたいな流血騒ぎになるほどじゃない

仲良く?お水だって飲むよ

20107202.jpg

それにしても暑い~

こりゃ水遊びしながら、シャンプーだね

20107203.jpg

マロがシャンプー中、アッシュは涼しい所を探して

良い場所見つけたみたい

20107205.jpg

日陰のコンクリートの上に腹這い!
しかもね、若干濡れてるとこ(* >ω<)=3 プー

お腹冷たくて気持ちいいのかな?

20107206.jpg

しっかしまぁ・・・上から見ると・・・なんて可愛いんでしょ!?
短いあんよ(足)ならではの光景だね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| わんこ | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/43-d6b3039c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

