PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことお出掛け♪~塔のへつり~


今日も一日ジメジメと暑かったですね~

せっかくの三連休だし、暑いけど・・・(とは言え28℃だったからまだまだ序の口だね)

初の南会津郡にある塔のへつりへ行って来ました!

ここは国の天然記念物に指定されてるんですよ^_^
※ちなみに【へつり】とは会津方言で、川に迫った険しい断崖のこと

アイコンで一時間ちょっとの道のり



こんなに暑くても人はたくさん来てるんだね~

201071910.jpg

今日のお供はリン絵文字
男子2匹組みはお留守番

20107192.jpg

あっち側に行くのには橋を渡らなきゃいけないんだよね

20107193.jpg

この橋すんごい揺れるの
しかも手すりが腰より下の位置!
私、凄い高所恐怖症だし渡りたくなかったけど
お姉ちゃんに手を引かれ震える足で渡りましたさ!!!
がに股ペンギン歩きで(笑)

パパが『あっこから、落ちた人いるべな~?』
とか言うもんだから余計に怖かったしっ

20107198.jpg

そんでもって、この方・・・

リン姫様

まぁいつもの事だけど、ほとんどパパの腕の中

2010718.jpg

木陰で涼しいからと歩かせてみても

後ろからパパを追いかけ

20107197.jpg

お兄ちゃんとパパがカブトムシ採りに
ちょっと車から出た後も
目線はパパを追いかけ

20107196.jpg

私が『リンた~ん♪後ろにおいでよぉん♪』って言っても
チラ見で終わりだよ!?

言っただけ虚しくなるわっ(-公- ;) チッ


パパが車に戻ってきた途端、急いで必死に短い足で膝の上へ昇るリン


rin2010719.jpg


へぇへぇ そぉですかい(-_-;)



| わんこ | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/41-1f86e70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

