PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルニャん うまうまうま♪

こんにちは~♪
毎度の事ながら、お久しぶりです絵文字絵文字

暦も変わり、もう7月!
早いよーーっ絵文字
もうすぐ子供達も夏休み
静かな一日から、賑やかな一日へと一変するんだよね~

さてさて夏休みはどうしようか。。。
まだ予定たててないよぉ

あれもこれも、やりたいこと行きたいとこ
いっぱいあるんだけどね

毎年、そのほとんどが叶ってないのが現状

自分がたくさんいたら良いのにな




。。。。分身の術ーーーっ!!!!    なんてね。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


またまた、ご登場のエルどの♪

ジャーキーの匂い嗅いどります



匂いばっか嗅いで

P1050265.jpg

さんざん匂って ちょいと舐める

P1050266.jpg

うまうまうまうまうまうまうま・・・・・

P1050267.jpg

ちっちゃなジャーキー食べるのに結構な時間がかかるのね

うちの小悪魔達なら、あっという間に ひと呑みよ!


| にゃんこ | 08:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/40-508f9315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

