PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ?鬱陶しいのかしら???

ごめんなさい絵文字

諸事情の為、しばらくコメント欄閉じさせていただきます

時間を見ながら、みなさんのブログへは訪問&コメントしたいと思います
落ち着くまで少しお時間をくださいませ絵文字



こんにちは~!こんばんは~!
またまた久々の更新となってしまいました

あれもこれもとやっているうちに、日が経つのは早いもので・・・

6月も終わりに近づいてきて妙にソワソワしとります

+-+-+-+-+-+-+-+-+-++++++++


用事があり久々に実家に行き愛しのエルにゃんにご対面

エルにゃんも相変わらずキュートなお顔で
お出迎え!?


・・・・。

・・・・・・。


あら?なんか、鬱陶しいってお顔じゃない?




ん~っ そんな顔されても
やっぱり、かまいたくなっちゃうわぁ絵文字絵文字



P1050149.jpg



甘噛みだし、痛くないもんね


にゃんこって、電化製品?好きだよね?
テレビの上とか、パソコンのプリンターとか。


エルもテレビの上からずっと動かないしね

暖かくて気持いいのかな

P1050151.jpg


まぁ、エルだってずっとこうしてるわけにもいかないわけで。。。

トイレ行ったりどっか行ったり動こうものなら
もう大変

私やお兄ちゃんの餌食に(笑)

P1050145.jpg


それを分っているから

私達の様子を伺いながら一目散に移動するエルなのでした(笑)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

