PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね息抜きが必要

ごめんなさい絵文字

諸事情の為、しばらくコメント欄閉じさせていただきます

時間を見ながら、みなさんのブログへは訪問&コメントしたいと思います
落ち着くまで少しお時間をくださいませ絵文字



今日はどんよりなお天気でちょっと憂鬱な気分

実は・・・訳あってこの間から無職です。

今までやってきた仕事、同じ職場に心友がいたからこそ頑張ってこれたのだけど
予定外の時期に辞めてしまいました


年内には辞めようと考えてはいたけど、ちょっと早めな退職になっちゃいました。


毎日職場で顔を合わせ励まし合っていた心友を残してきたことが
・・・かなり気がかりです


そして今日は、その心友に久々に会ってきました絵文字


ファミレスでランチ絵文字



お子ちゃま達が帰ってくる2、3時間の間だったけど
色んな事話しして凄く息抜きになったよ

楽しかった~絵文字



信頼して心から何でも話の出来る友達がいるって
凄くありがたいものですね


さぁて!明日もお子ちゃま達はお弁当
キャラ弁お願いされてるんだよね絵文字
上手くいったらUPするかも???
スポンサーサイト

| 日記 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

