PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きのない子は○○○マロ

今日は、マロの地団駄をお送りいたしましょう♪

あっ!正確には踏鞴を踏むがあってるのかしら?
悔しがってるわけじゃないからね( ´,_ゝ`) プッ



マロは、我が家に婿入りしてきた時からこんな感じ

まぁ・・・ちゃかちゃか ちゃかちゃかと落ち着きない子だわ~

アッシュなんか若干、マロから離れたとこで様子伺いながらも
ピクリとも動かないのにね?

ホント!対照的な2匹だわ


※ちなみに、ちゃかちゃかとは
 落ち着きなく動くという意味。
 方言?なのかな?
 青森県、山形県、三重県などでも使われる言葉だそうな(^_^;)

201061.jpg

どうにもこうにも落ち着きがないんだよね
そんなマロをうちでは皆いつしか、こう呼ぶようになりました。

お~っい! チャカマロ


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2010611.jpg

え~え~分りましたよ。
そーいう事にしときましょうかね?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
スポンサーサイト

| わんこ | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロちゃんとアッシュちゃんが並んで
いるところを見られただけでもなんかうれしー^^;
このあと、ケンカ勃発・・なんてことないよねー。
ウチもミルクがマロちゃんと同じ。
常にチャカチャカ動いてる。
事務所に入れていると、レディとフランは
寝てるのに、ミルクだけはひと所に留まることなく
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・
性格なんかね~

| くーちゃん | 2010/06/01 23:45 | URL |

こんにちは~
先日は、カレン&ティオへお祝いコメントをありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

チャカマロちゃん、可愛すぎる~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
動画、何回見てしまった事か(笑
目線の先にはオヤツかな^^
必要以上に、「待て」させてくなっちゃうね(*≧m≦*)プププw

マロ君、すっごいフサフサだね~♪
ホント、可愛すぎる!!

| アンジュママ | 2010/06/08 12:49 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます♪
マロとアッシュ喧嘩しませんでしたよ~
おやつに夢中♪で(笑)
ちょっと怪しい場面もあったけど・・・
徐々に長い時間一緒に居れる様になってきたかも!?
ミルクちゃんも、ちゃかちゃかしてるんだ~(*≧m≦*)ププッ
じゃ、チャカミルクちゃんだ!(勝手に命名)
やっぱり性格なんでしょうね~(;´Д`A ```

| はるり | 2010/06/11 08:04 | URL |

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます♪
チャカマロの目線の先には・・・
もちろん!おやつです!(笑)
なにせ、待てが苦手であぁやってチャカチャカと
落ち着き無く待てするもんだから
ついつい面白くて待ての時間が長くなっちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪
マロにしたら、良い迷惑なんだろな(^_^;)

| はるり | 2010/06/11 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/33-e3a65bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

