PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島にだって美味いものはある!


TVで『エクスクロス~魔境伝説~』
やってたんでついつい最後まで見てしまった
気づいたら、こんな時間だわっ

さてさて・・・今日は私おすすめの美味いもん!をご紹介したいと思います♪

コチラ ↓ 『会津の雪』

ヨーグルトなんだけど、とってもクリーミーで濃厚!
しつこくない味わいで、しかも無添加♪

一度食べたら病みつきですよ~!
Σd(ゝ∀・)イイッ!!



福島ではスーパーなどで購入することができますが
オンラインショップでの購入も可能です。


      こちらから購入できます
      ★会津の べこの乳
      http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/  
    

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


日曜日は外で軽くバーベキューやったんだけど
子供達と3ワンで色々写真撮って遊んでたの(*`▽´*)ウヒョヒョ

で、お姉ちゃんが撮ってくれた写真

20105251.jpg

トーテムポールだよっ♪


あっ!ちなみに後ろに人がボンヤリ写ってるけど
心霊写真じゃないですからね~ご安心を♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


| グルメ | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/31-6f802e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

