PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真加工☆DSB編☆

前々から興味があったスクラップブッキング
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが(*^_^*)

やってみたいな~と思いつつも、材料揃えるだけでも大変だし
時間に余裕があるわけでもないから、そのうちで良いやって諦めてたんだけど

最近、DSBなるものがあるのを知って
これがやってみたら、はまってしまいました~*:.。☆..。.(´∀`人)

フリー素材のサイトさんから素材をダウンロードして
あとはフォトショップやペイントショップ等の加工ソフトで
レイアウトするだけ♪

2010522DSB.jpg

アッシュ(犬)の写真はモノクロ加工してからレイヤーのブレンドモードで乗算に変更して
余分なところは覆い焼きで消しています。

デジタルスクラップブッキングも楽しいけれど
やっぱり、立体ならではの面白さがあるスクラップブッキング
やってみたいな♪(*´σー`)エヘヘ


      素材ダウンロード先
      ★ Cats and Nap
      http://cats-and-nap.blog.so-net.ne.jp/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| 写真加工 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 21:13 | |

お久しぶりで~す!
先日はコメントありがとでしたぁ。
復帰されてたのですねv-290
気づかず…でした。

スクラップブッキング、natyiもやってみたいなぁ~
とホームセンターでグッズを見るんだけど…
なかなか揃えるのが大変そうで、デジタルもあるのですね。
ちょっと見てみようと思います!

| natyi | 2010/05/24 23:30 | URL |

natyiさんへ

natyiさんコメントありがとうございます♪♪♪
ずっと、コメ残せないでいてすみませんでした(/_;)

スクラップブッキング面白そうですよね!?
材料揃えるのは結構大変そうなので
手始めにデジタルはおすすめです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ

| はるり | 2010/05/25 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 12:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/30-3b846312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

