PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぐわしい臭いに誘われて。。。


庭で散歩中、やたらとウッドデッキの下へ行きたがるアッシュ

何かあるのかな~とアッシュの後を付けてウッドデッキの下を見てみたら。。。。


あ~っ(ノд`@)アイター

あるよね~ 猫のウンモ


この辺は昔から猫が集まる土地らしくて(パパさん談)
近所では犬より猫を飼っている人の方が多いかも!


そのせいか、よくその辺に猫のが転がってる


アッシュ君、どうしてもが気になるようで、何度もウッドデッキの方へ・・・


↓ママに、掃除するまで行っちゃダメ!!って怒られ固るアッシュ(^_^;)


そういえば、いつだったか散歩中に家の周りウロウロしてたリンが
パパさんの元へ猫のウンモくわえてきたことがあったっけ…

パパさん『なんだ~リン♪何持ってきたんだ~?』
なんて言いながら、その物体見るなり『ぎゃっ!!猫のウンモだ!!』

くっせーーーーー!!!<丶'Д`>

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! と大騒ぎになったことが…

猫よけの為、水の入れたペットボトルとか義母さんが置いたりしてるけど
効果の方は???な感じ

20105163.jpg

いやさ、猫は可愛いし大好きだけどさ

ウンモだけは勘弁して~(。・ε・`。) ぷ。

うちの子、特にアッシュは好きなんだから

食べたら、マジ凹むよ~(泣)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+

今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


スポンサーサイト

| わんこ | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
ニャンのウン○、臭いよね~(泣
うちも、前にウッドデッキ周辺が臭い!って思ったら、あったよ~!
リンちゃん、咥えてきちゃったの?(汗
そりゃ、パパさんもビックリだよねー(笑
食べちゃうかな~?
食べたら泣くよね^^:

↓運動会、息子君までも!?
残念だったね(汗
子供達も運動会に向けて一生懸命練習してただろうし、
はるりさんもお弁当頑張ったのにね(^^ゞ
もう二人とも元気になったかな?

| アンジュママ | 2010/05/20 17:09 | URL |

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます♪
にゃんこのウンモほんと臭いますね(* _ω_)...アヒョ
時間が経てば経つほど匂いがきつくて
アッシュ好みな匂いになっちゃうから散歩中は要注意です!
リンはウンモ食べはしなかったと思うんですけど
たっ・・・たぶん(;゚;Д;゚;;)

でもアッシュは未だに食糞直らないから
たぶん、猫のウンモも食べてしまうかもi-282i-201i-201
考えただけでゾゎゾゎしちゃう~

子供達おかげさまで元気になりました♪
お姉ちゃんは、やっと明日から学校です。
勉強遅れちゃってるから心配ですi-195i-195

| はるり | 2010/05/23 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/29-10083a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

