PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種をどう考える?

なんでしょうねーっ!?この寒さ
風も冷たいし…気温のせいかどうかは分りませんが
昨日から腹痛おきてます(;´Д`A ```
明後日は子供達の運動会だから体調万全にしておかないと

ライン

ここ最近、犬の去勢について色々とネットで調べていて
そんな中で、気になったサイト様が。。。

そこで『あぶない予防接種』という記事が目についたんだけど

衝撃的!?な内容が。。。

掲載許可がないので詳しい内容は載せられませんが
えぇ!?そうなのっ!?と思わず考え込んでしまいました。

ネット社会の今、色々な情報が簡単に入手することが出来ますが
何が正しくて何が不正解なのか。。。

きっと、この記事を見た方達も色々な考えを持ったことでしょう。

受け取り方、考え方も千差万別

結局はそれを見てどう考え、どう判断するかは自己責任でってこと

けれど、私はそういう事実もあるのだと勉強になったのは確かです。。。


そのサイト様はコチラからご覧になれます→健康犬バイブル


パパの腕の中で幸せそうな顔のリン


今、お姉ちゃんが耳の下が痛いって言うんで見たら腫れてる
熱も測ったら37.7度オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あたしの体調どころか、お姉ちゃんの体調の方がマズいじゃないのぉ
学校で、おたふくかぜ流行ってるみたいだし
こりゃ明日はとりあえず病院行き決定だぁ

明後日の運動会は無理かもーーーil||li _| ̄|○ il||l



| わんこ | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/25-385755ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

