PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね♪


9日は母の日でしたね♪

今年は子供達が自分達の少ない貯金から
プレゼントしてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

気持ちだけで充分だよって言ったんだけど
どうしても何かプレゼントしたい!
ってことで、お言葉に甘えちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

モンステラ

大好きな観葉植物、モンステラの鉢植え

初代モンステラは小悪魔達にカジカジされちゃって
ダメになってしまったから
これが二代目のモンステラ

今度は小悪魔達にカジカジされないように気をつけないと!

大事にするからね~!ありがとう(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ライン

久々に3ワン揃っての写真撮れました♪

食べ物で釣ってる感ありありだけど

2010511.jpg

マロとアッシュがなんか怪しい雰囲気になったら
アンジュママさんが言ってたみたいにおやつで誤魔化しつつ
少し遊ばせてみたんだけど。。。

思ってた以上に、大丈夫でした♪
飼い主が神経質になりすぎるのも良くないんだな~って実感。

写真撮りつつ思ったんだけど、食べ物で釣った写真って必ずマロがぶれてる!
何故って。。。貰えるまで地団駄を踏むから(-_-;)

アッシュなんか微動だにしないし、リンも少しの間ならジッとしてられるんだけど
マロだけは無理!!!

食べ物見たら、どんな時でも地団駄踏むマロ。。。

ほんと落ち着きの無い奴です ̄Д ̄ =3 ハァ


| 日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

優しい息子さんたちですね(*^_^*)
ワンズ、食べちゃ駄目だよ~(笑

3ワン一緒の写真♪
マロ君、すっごい嬉しそうなお顔してるね(*^m^*) ムフッ
地団太踏んじゃうなんて、可愛いっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アッシュ君も、オヤツに釘付けだね^^
うんうん、大丈夫そうじゃないですかー!!
うちはティオががピリピリしてると、オヤツを前にしても危険を感じる時があります^^:
そういう時って、今にもかかって行きそうな目でカレンをガン見するから、写真が撮れる状態じゃなかったり(汗

でも、マロ君もアッシュ君も、怖い目してないから大丈夫ですよー^^
少しずつ仲良くなれたらいいね(〃∇〃)

| アンジュママ | 2010/05/13 16:50 | URL |

アンジュママ さんへ

コメントありがとうございます♪

マロは一番の食いしん坊で、早く食べたいーーーっ!!!て、物凄い小刻みに地団駄踏むもんだから
ちょっと落ち着きなさい!なんて言っても聞くわけもなく
貰えるまで、ずーーーっと地団駄踏み続けます(笑)

ティオちゃんが、カレンちゃんに喧嘩仕掛ける方が多いですか!?
うちは、アッシュのご機嫌次第みたいで。。。(-_-;)
これからは、少しずつ距離を縮めてあげたいなって思います♪
去勢も、年内にアッシュとマロやろうかなと考えてます"^_^"

| はるり | 2010/05/14 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 15:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/24-83639e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

