PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの好きな遊び


こっ・・・腰が久々に痛いです
22時過ぎまで実家で頼まれた見積もり作成やってて
今、家路に着きブログ更新中です(-。-;)

いやぁ~数時間イスに座りっぱなしは、さすがに辛い

今日もブログ更新するのが精一杯かも(-"-;A ...アセアセ
明日はゆっくり、ブログ訪問出来るかな

ライン

さてさて・・・今回は、初の小悪魔達の動画UPしてみました♪

まずは。。。アッシュとリン♪



わかりずらかったと思いますが(^_^;)
2匹ともビーチサンダルで遊ぶのが大好き!

リンは小柄な体のせいか足の速さも身軽さもアッシュより上
このサンダル投げ遊びは
アッシュは20回くらいで疲れて飽きて止めちゃうけど
リンの場合は多いときで最高100回は余裕でやっちゃう
チビのくせに凄いパワフル(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
そりゃ投げてる私も疲れるわ



そして、お次はマロ



P1040945.jpg

ひたすら野球ボール投げ→拾いに行く→カジカジの繰り返し
柔らかいボールだったりするとスグにダメになるけど…

P1040943.jpg

野球ボールは硬いおかげで、カジカジされても意外に長持ち♪
マロにーさんにはピッタリの玩具なんだッ☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

| わんこ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんばんはー。
今が桜の時期なんだね~。
お花見のメンバーはご家族とお友達?
みんな楽しそうだね~。
アッシュちゃんはシャンプー直後?
毛がすごくフワフワしてるね。
ビーサンはボール代りなんだね^^;
追いかけっこして、仲良く遊ぶんだね~。
マロちゃんも一緒に遊べるといいのにね~。

| くーちゃん | 2010/05/09 00:55 | URL |

no subject

こんにちは~
楽しいGWを過ごされたんですね♪

わ~ぃ♪動画嬉しいよ~!!
何を投げてるのかな?って思ったら、サンダルね(笑
こんな風に、サンダルや(笑い)ボールを投げて取ってくるっていう遊び憧れなんですよ(*^_^*)
うちは、外じゃ誰もオモチャやボールに興味持たなくてねぇ。
私が投げて、私が拾いに行くって感じだもんゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

ワンズが、こんなに楽しそうに走り回れる、広いお庭が羨ましい♪

| アンジュママ | 2010/05/10 17:57 | URL |

くーちゃんへ

お花見のメンバーは、みんな家族なんですよ~♪
うちの家族と両親。妹達家族。
写真は私が撮ってるから、写ってないけど(笑)

シャンプーは、だいぶ前にやったきりなんで毛質かな~?
よくヌイグルミの毛みたいって言われます(^_^;)
昔はそうでもなかったんだけど、いつの間にやらモフモフの毛に。。。

| はるり | 2010/05/12 13:25 | URL |

アンジュママさんへ

アッシュとリンはボール投げは、あまり好きじゃなくて
履けなくなったサンダルとかをボール代わりにしてるんだけど
これが大好きみたいで。。。(笑)
逆にマロはビーサンに全く興味示さないんですよ~

3姫ちゃん達は、外では違うところに興味深々なのかな~?(*^_^*)

| はるり | 2010/05/12 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/23-5f0ae72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

