PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク


こんにちは!久々の更新です(^_^;)

今年のゴールデンウィークは3日間あちこち出かけたけど
どこも人人人!人混みが凄い苦手だから余計に疲れちゃいました
休み明けた今でも何だか疲れがとれませーん

ライン

毎年恒例のピクニックは。。。
今年は石筵牧場へ行ってきました♪



ここへは、GW中初めて来たけど凄い人
乗り物乗るにも動物にエサやるにしても大混雑

201057.jpg

でも、まぁ。。。
シーズン中に花見が出来なくてガッカリしてたんだけど
石筵は少し散り始めてはいたものの
桜は見頃で嬉しかった~♪

ちなみに、ここはペット禁止です(=TェT=)

201005054.jpg

夕方からは実家でバーベキュー♪
実家には犬慣れしてない猫のエルもいるので
アッシュとリンは義母達にお願いして
吠え癖の悪い(笑)マロを連れてのお泊り

201005055.jpg

美味しそうな匂いに終始ガン見のマロ

地面に おこぼれが落ちてないかウロウロするもんだから

見張り役だった私

結局、口にしたのは一枚のお肉だけ
どーりで夜中お腹の虫の音が煩いわけだ
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

2010542.jpg

↑こーやってパパさんが美味しそうに食べてる写真
あとで見てたら何かムカムカ゛(`ヘ´#)
ちきしょー!!(笑)

ライン

初の2ショット写真!?

エルにゃん かなり警戒してますが(^_^;)

201005053.jpg

マロは人見知りはするけど
動物にはフレンドリー(あっ!アッシュは微妙ね)だから
エルに尻尾フリフリご挨拶

数ヶ月ぶりのご対面だったけど
やっぱし、常に一緒にいるわけじゃないから
エルが怖がるの無理もないよな~

ライン

おまけ写真♪

あっちむいてホイをするエル

201005052.jpg

セクシー?お目覚めショットのエル

201005051.jpg

そうそう!アッシュとリンとってもお利口さんに留守番出来た
みたいで、義父に褒められちゃった♪

いつも朝6時になると、クンクンワンワン始まるリンが
心配だったんだけど、ワン!って1回吠えただけって聞いて
安心した~

お寝坊ママがいないから今日は起こさなくても
大丈夫だわ!って分ってたのかしら???
(; ̄ー ̄A アハハ・・・ハッ


スポンサーサイト

| 日記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/22-9be87fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

