PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い間違い?

   今日は祭日で仕事も休みだってゆうのに、昼から どしゃぶりの雨
   結局、1日中なーんもやる気ゼロで
   ウダウダゴロゴロ(笑)
   小悪魔達も今日は寝てばっかりv(@^*^)v*/ニャハハ

   仕事の疲れも溜まってたし
   たまにはこんな日があっても良いよね♪(* ̄ω ̄)v寝て曜日~♪

ライン


   で、突然話は変わって私の母(以下 母ちゃん)の話しになりますが。

   うちの母ちゃん、かなりの天然と言いましょうか
   何と言いましょうか、とにかく言い間違いが酷いんです。

   先日も・・・・『あれ!あれさ行くべ。ミドリに!』と言う母ちゃん。

   ・・・は?ミドリってどこよ?

   よくよく聞いたら、ニトリの間違い( ̄Д)=3
   確かに看板、緑色だけどね。

   他にも

   ツルハドラッグはツルハット  ま   ぁ・・・ありそうな名前だけどね

   コールスローはコールスロース     余計なの付いちゃってるよ

   ケンタッキーで注文する時、店員さんにマジで
   コールスロースって注文するから恥ずかしい!!
   と、嘆いてた妹。。。

   とにかく、母ちゃんと話ししてると爆笑することがしばしばある
   ここに書き出したらキリがない(。´-д-)

   言い間違いや勘違い話しとか

   腹がよじれるほど笑かしてくれる

   今度、実家に帰った時は、どんなことで笑かしてくれるんだろ
   。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


おまけの写真。



ちょっかいを出す妹と少し迷惑気味のエル

スポンサーサイト

| 日記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/21-657e9520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

