PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンの仲&食した子は誰!?

  アッシュとリンが同じ方向を見てますが・・・何故って
  ソファの裏をマロがウロウロしてるから



  我が家のマロとアッシュは超がつくほど仲が悪い
  目が合っただけでバトル開始になっちゃうから
  本気喧嘩は数え切れないほど

  そんなこんなで、3ワン部屋にいる時は
  つねにマロかアッシュを抱いてるか傍においておく状態
  私が仕事でいない時、食事の準備など目をかけてやれない時は
  ゲージ待ちの2匹

  基本、どちらとも仲の良いリンは自由気ままにウロウロ

  それにしても・・・年々喧嘩がエスカレートしていくのは何故??

  マロはどちらかとゆうと、仲良くしたいみたいなんだけど
  アッシュがどうしても嫌みたい

  ヒートの時は喧嘩モードスイッチも入りまくるので
  去勢も考えているんだけど・・・とりあえず
  出来るだけのことをやって
  それでもダメなら先生に相談してみようかなって考えてます。

  アンジュママさん、くーちゃんコメントありがとうございます♪
  我が家の3ワン今は、こんな感じです(^_^;)
  犬社会もなかなか難しいものですね。。。

ライン


  やられた~
  お姉ちゃんが楽しみにとっておいたパン
  ちんまりと食べられてるよ

P1040815.jpg


  誰よ食べたの!?お姉ちゃん怒ってんじゃん!!

  アッシュ?・・・・じゃないよね~?

P1040848.jpg


  マロかアッシュなら全部キレイに食べちゃってるはず!

  そうゆう食べ方するのって・・・

P1040847.jpg


  ・・・しらばっくれても、ちゃんと目撃者もいましたから~!

  リン・・・犯人は君だよ!

  隠しておいたつもりだったけど
  鼻が利くからねぇ・・・見つけ出すのは天才だわ(^_^;)
スポンサーサイト

| わんこ | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 16:14 | |

no subject

年々って、私がお邪魔し始めたころは
そんな印象ないもんなぁーーー。
二人とも去勢はまだ?
去勢したら少しは落ち着くかもよ~。
一生一緒に暮らしていく家族だもん。
多少のトラブルはあっても、超仲が悪い・・と
いう事態は少しは解消してあげたいよね。
多分、お互いストレスだと思うから。
何か解決方法の糸口がみつかるといいね。

| くーちゃん | 2010/04/29 20:57 | URL |

くーちゃんへ

去年の今頃まではまだ、仲良しとは言えないけれど一緒に外で遊んだりしてたのに。。。喧嘩の回数が増えていって今では、少しの間も遊ばせることが出来ないんです(泣)些細なことですぐ喧嘩になっちゃう。アッシュがヒートを迎えるまでは凄く仲良しだったのにな。。。やっぱり去勢の事きちんと考えた方が良さそう。そうなると2匹とも去勢した方が良いのかな??

| はるり | 2010/04/29 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/20-952a9de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

