PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳のせいじゃありません


こんばんわ♪
今日は一段と腰痛がひどい はるりです(-公-、)シクシク
職業病みたいなもの?
寝ていても起きていても辛い 何していても い・た・い!
そんなわけで、なかなか寝付くことも出来ないし睡眠不足です
腰ベルト巻いて寝てみようかな・・・

一日忙しかったし、今日こそ早く寝たい
眠いのに眠れないって拷問に近いよね(;´@へ@`)?

コメントいただいているのに今日、訪問できなくてゴメンなさい

明日は、ちゃんとブログ訪問いたしますので
今日のところはご勘弁を。。。

ライン

そして明日は、コチラ↓を使って
ある方にある物を作りたいと思います♪



なんだろな~♪

それでは、皆様おやすみなさい
良い夢を。。。

| 日記 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 00:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/18-2ecbefe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

