PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目で追う犬

今朝、消防車のサイレンの音で目が覚めちゃいました
時計を見たらまだ5時前 ハァ
何事だろうと窓を開けたら

P1040754.jpg
えぇドカ雪降ってんじゃーーーんッ< ;`∀´>マジっすヵ!!

予報で雪とは言っていたけど、ここまで凄い雪だなんて
思いもしなかったし!!!!

春の淡雪。。。って違うよね
こんなん見たら、もちろん仕事お休みました。
だって外仕事なんだもの。

みなさんのところでは雪降ってますか?





基本、はるり家では食事中はワンコはハウスなんですが
この方(アッシュ)だけは、たまに食事を共にします
他はかなりの食い意地はった子達で
人の目を盗んではテーブルのご飯食べちゃうから
ハウスです!

2010417.jpg

とはいえ、アッシュも我慢強いだけで食い意地ははってるので
つねにご飯のゆくところを行ったり来たり
子供達のおこぼし目的でウロウロ

パパが食卓につけばイソイソとパパの膝の上へ。。。

P1040742.jpg

パパの箸の動きから全く目を離しません

P1040746.jpg

あっそれはお肉

P1040748.jpg

今度はオイラの好きなあぶら菜のお浸し

あっパパの箸が止まった!

P1040750.jpg

その おかず落っことせ~落っことせ~っ

と、つねに念力を送っているようにしかママには見えませんが(笑)

| わんこ | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

はるりさん、こんにちは^^
雪、積もってるんだぁ!
こちらも雪予報でしたが、今のところチラチラ降ってる程度です。
もう、全然春らしくない毎日ですよね~(汗

ふふっ、アッシュ君、期待満々のお目目~(笑
おこぼれがあった時は、ラッキーだよね♪
食べ物を追ってる目って、可愛いんですよね(*^_^*)

| アンジュママ | 2010/04/17 13:25 | URL |

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~あの食べ物の追う目が可愛くて
ついつい、あげたくなっちゃうんですが
食事中にはテーブルの上の物はあげない様に
してます(^_^;)

| はるり | 2010/04/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/15-0ae3a72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

