PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先週の日曜に行った南湖公園の桜
まだ蕾だけどだいぶふくらんできてる♪
開花までは もう少しかな?

P1040705.jpg

南湖公園から足をのばして
まほろんへ。。。
野外施設の竪穴住居の脇にたくさんの『ふきのとう』が
びっちり(^_^;)
食べごろはとうに過ぎてますね(笑)

P1040710.jpg

屋内施設にはこんな展示が!!

P1040715.jpg

昭和40年代の食卓風景の展示だそうです
なんだかとっても懐かしい感じ。。。

レトロな感じを出したくてトイカメラ風に
全部の写真を加工してみました♪

ん~なかなか良い感じ?

P1040713.jpg

今回行った、まほろんは白河市にある文化財センターです
入館は無料
子供達とパパは勾玉作りを楽しんでましたよ(有料)
他にも色々な体験が出来るみたいです
また、近いうち遊びに行く予定です(*^_^*)

P1040707.jpg

気になった方はこちらをチェックしてみて下さいね
まほろんホームページ


| 日記 | 18:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://happydogmania.blog25.fc2.com/tb.php/11-9462e119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

