2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルは辛いよ


今日はオークション用の写真を撮るため
またまた、この方にモデルをご依頼^m^


アッシュは、大人しいし落ち着きもあるからモデルしてもらうには
もってこいなんだよね~


マロだと落ち着きないから写真撮るのも一苦労だし



まぁそぉ言わずに(^_^;)!!

2010730.jpg

 
・・・そっ そぉっすよね~
毎度毎度ごめんなさいです(^ ^;ゞポリポリ


でっでも!!!アッチュくん超お利口

すんっごい可愛い

おおおっ!!その角度なんか最高~っ


20107301.jpg



やっぱ君、写真撮るの楽だわ(^_^;)
いつも、ほんと助かります(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


20107303.jpg


++今日の犬ことわざ++
  犬もおだてりゃ木に登る服を着る






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除を嫌う犬

いやぁ・・・今日も茹だるような暑い1日でしたねぇ

こうも暑いと毛もじゃ達の抜け毛にでさえ
暑苦しく感じてしまう(笑)


なので1日数回の、掃除機がけとクイックルワイパーがけがかかせない今日この頃



モジャくん達にとっては、良い迷惑みたいだけどね


↓ゲージの影に逃げ込むアッシュ





掃除機だけじゃなく、クイックルワイパーにもビビるアッシュ



P1050397.jpg


まぁ・・・そぉだろうね。
掃除機好きの犬なんてそうそういるもんじゃないと思いますけど?


リンも掃除機の音が鳴ってる間はどこかに雲隠れしてるのに
音が鳴り止むと、ひょっこり現れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ



P1050414.jpg


掃除機とクイックルワイパーが動かないことをちゃんと確認出来ない間は
どうにもこうにも落ち着かないご様子


P1050410.jpg


え?マロにーさんがいない?

どこって、どこでしょう・・・(*´-ω・)ン?



たぶんいつもの場所(とこ)だろうけどね~|ω・`)プッ♪






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の味

  この間の日曜日、前々から行きたかった美味しいと評判のラーメン屋
  食べに行きました!

  パパも昔、友達と食べに行った事があるらしく
  美味しかったぞ~って

  しかも口コミでも○○ラーメンは絶品!!と評価も上々だったので
  凄く×2楽しみでワクワク


  私や子供達は味噌派なので迷わず味噌ラーメンをオーダーして
  パパは味噌が苦手なので、しょうゆ味人気No1 ○○ラーメンをオーダー


  この時までは期待が裏切られるなんて思いもしてなかった・・・



  運ばれてきた味噌ラーメン
  わかめとコーン、チャーシュー、もやしと玉ネギを炒めたものがのった
  極細ちぢれ麺の味噌ラーメン


  麺が伸びた感じに見えるのは気のせい?


  ・・・・。

  見た目なんだか不味そうなんだけど・・・

  いやいや!
  でも味は美味しいかも!?

  恐る恐るスープをひと口



  まっ・・・不味い!!!




CAEL0HZP.jpg


  期待外れの衝撃の味

  味が無い

  コクが無い

  旨みが無い

  無い無い無い!!!

  しかも、やっぱり麺延びてるしёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


  味を例えるなら、家庭で作ったインスタントラーメンにお湯を入れすぎて
  スープが薄まって、味も素っ気も無くなって気分ガッカリになった感じ


  極細ちぢれ麺にも全く味が合ってない

  それでも残すのは申し訳ないので不味くても最後まで食べる。が心情の私

  酢IN ラー油IN にんにくINで何とか完食

  ただ、チャーシューだけは絶品!
  ほんと美味しかったのにっ

  もったいない


  ちなみにパパの頼んだ節系ラーメンは味噌に比べたら天と地の差

  節系が苦手な私も、なかなかいけた♪


CAPKDNZB.jpg


  口コミで評価が高かったラーメンは確かに美味しかったけど
  その他のラーメンがあれでは・・・ねぇ

  ガッカリ


  このラーメンは今までの人生の中でも
  1、2位を争うほどの衝撃味のラーメンでした


  余計なお世話かもしれないけど、味噌ラーメンおかなくても良いんじゃないかな?
  しょうゆ味だけでも充分、やっていけるお店だと思うんだけどな~
  なんてね。


  あぁ・・・無性に、ふく屋味噌ラーメンが食べたくなってしまった




新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| グルメ | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハート&ハートキャミ 仕様変更

先日ご紹介したハート&ハートキャミですが
裾のデザインをフリル仕上げと縁取り仕上げの2種類から選べる旨をお知らせいたしましたが
生地の性質上、フリルが想像以上に出ない為
縁取り仕上げのみのデザインとさせていただきたいと思います。
大変申し訳ございませんがご了承お願いいたします。

アッシュ着用
画像右側RED系ハート&ハートキャミ
裾、縁取り仕上げ


camisole4.jpg


次回の新作では、別生地で裾フリルタイプのお洋服をご用意
したいと思います絵文字
このデザインはHappy*Daysの定番商品で、私のお気に入りの一品なんですよぉ

| ショップからのお知らせ | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪サイズオーダーのお洋服

●○Happy*Days○● 小型犬&ダックスのお洋服
サイズオーダーの新作が出来上がりました絵文字

ドクロ&拳銃のラインストーンアップリケが付いた、とってもカッコいい
タンクトップです"^_^"

BLACKボーダーとGRAYボーダーの2色

BLACKボーダーにはクリスタル
GRAYボーダーにはブラックの
ラインストーンアップリケが付いています



薄地でとっても肌触りのよい生地のタンクトップですよ~アイコン

2010721.jpg


そして絵文字
ハート&ハートキャミソール
RED系とNAVY系の2色

裾のデザインはフリル仕上げと縁取り仕上げのどちらかを
お選びいただけますアイコン

camisolebl5.jpg


襟元もとっても可愛く仕上がりました"^_^"

camisolebl1.jpg


着丈を短めにしてボトムと合わせていただいても
可愛いと思います(*^_^*)

今回は、サイズオーダーのお洋服はこの2種類のデザインのみとなります。

camisolebl.jpg


★★★カートオープン★★★
7月25日 21時OPEN
Happy*Days http://happydogmania.web.fc2.com/

| New Item | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いとこ、め~っけ!


昨日は朝早くからパパが庭の芝刈り
3ワンも、まだ涼しいうちにシャンプーがてら庭で散歩

朝早いとはいえ、やっぱり暑い

お風呂場でシャンプーしようか?なんて呼んでみても
アッシュは外が良いみたい



リンはやっぱり・・・パパの腕の中
毛モジャで暑い×2言いながらもパパは抱っこ中

2010720.jpg

最近は、なんだかんだと仲良しのお2人絵文字

ちょっと喧嘩したりするけど、前みたいな流血騒ぎになるほどじゃない

仲良く?お水だって飲むよ

20107202.jpg

それにしても暑い~

こりゃ水遊びしながら、シャンプーだね

20107203.jpg

マロがシャンプー中、アッシュは涼しい所を探して

良い場所見つけたみたい

20107205.jpg

日陰のコンクリートの上に腹這い!
しかもね、若干濡れてるとこ(* >ω<)=3 プー

お腹冷たくて気持ちいいのかな?

20107206.jpg

しっかしまぁ・・・上から見ると・・・なんて可愛いんでしょ!?
短いあんよ(足)ならではの光景だね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| わんこ | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅を採りましょ♪


梅雨時期前の話になりますが・・・
今年も庭の梅の木にたくさんの実が生ったので

みんなで収穫しました絵文字



お兄ちゃんの手の平と比べてみても
大きいねぇ

20107ume2.jpg

アッシュとマロも梅に興味津々
2匹とも若干、舌出とりますが絵文字

20107ume3.jpg

お姉ちゃんも、梅のゴミを落とすお手伝いしてくれました絵文字
アッシュは、やっぱり梅が気になるようで
梅ばっか見てるし(^_^;)

こればっかりは食べさせるわけにはいかないのよ~絵文字

20107ume5.jpg

青梅さんは梅酒用♪

我が家には、のん兵衛がいっぱい居るから梅酒作らなきゃね

| わんこ | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんことお出掛け♪~塔のへつり~


今日も一日ジメジメと暑かったですね~

せっかくの三連休だし、暑いけど・・・(とは言え28℃だったからまだまだ序の口だね)

初の南会津郡にある塔のへつりへ行って来ました!

ここは国の天然記念物に指定されてるんですよ^_^
※ちなみに【へつり】とは会津方言で、川に迫った険しい断崖のこと

アイコンで一時間ちょっとの道のり



こんなに暑くても人はたくさん来てるんだね~

201071910.jpg

今日のお供はリン絵文字
男子2匹組みはお留守番

20107192.jpg

あっち側に行くのには橋を渡らなきゃいけないんだよね

20107193.jpg

この橋すんごい揺れるの
しかも手すりが腰より下の位置!
私、凄い高所恐怖症だし渡りたくなかったけど
お姉ちゃんに手を引かれ震える足で渡りましたさ!!!
がに股ペンギン歩きで(笑)

パパが『あっこから、落ちた人いるべな~?』
とか言うもんだから余計に怖かったしっ

20107198.jpg

そんでもって、この方・・・

リン姫様

まぁいつもの事だけど、ほとんどパパの腕の中

2010718.jpg

木陰で涼しいからと歩かせてみても

後ろからパパを追いかけ

20107197.jpg

お兄ちゃんとパパがカブトムシ採りに
ちょっと車から出た後も
目線はパパを追いかけ

20107196.jpg

私が『リンた~ん♪後ろにおいでよぉん♪』って言っても
チラ見で終わりだよ!?

言っただけ虚しくなるわっ(-公- ;) チッ


パパが車に戻ってきた途端、急いで必死に短い足で膝の上へ昇るリン


rin2010719.jpg


へぇへぇ そぉですかい(-_-;)


| わんこ | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルニャん うまうまうま♪

こんにちは~♪
毎度の事ながら、お久しぶりです絵文字絵文字

暦も変わり、もう7月!
早いよーーっ絵文字
もうすぐ子供達も夏休み
静かな一日から、賑やかな一日へと一変するんだよね~

さてさて夏休みはどうしようか。。。
まだ予定たててないよぉ

あれもこれも、やりたいこと行きたいとこ
いっぱいあるんだけどね

毎年、そのほとんどが叶ってないのが現状

自分がたくさんいたら良いのにな




。。。。分身の術ーーーっ!!!!    なんてね。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


またまた、ご登場のエルどの♪

ジャーキーの匂い嗅いどります



匂いばっか嗅いで

P1050265.jpg

さんざん匂って ちょいと舐める

P1050266.jpg

うまうまうまうまうまうまうま・・・・・

P1050267.jpg

ちっちゃなジャーキー食べるのに結構な時間がかかるのね

うちの小悪魔達なら、あっという間に ひと呑みよ!

| にゃんこ | 08:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

