| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものまね?

エルさま、何やら練習中でございます






。。。。。







『あい~んっ』








20118272.jpg



あ~っ志村けん?



。。。(;一_一)ちょいと違うな~





じゃ。。。じゃっ!こうかニャ?
2011827.jpg




はいっ!良くできました

| にゃんこ | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は毛布で丸くなる~♪


お久しぶりです!

ここずっと、みなさんのブログへ遊びに行っても
読み逃げしてしまっている状態です。。。
ごめんなさいアイコン

9月は子供達の学校行事が目白押しの挙句、私事でも何かと忙しい毎日を過ごしてます。



しっかし、今日の寒さは何なんでしょう

あの連日の暑さはどこへやら(;一_一)

用事があって実家に行ったのだけれど。。。
エル様、今日はこんな所にいましたよ





母が寒くて包まっていた毛布に一緒になってヌクヌク包まってた( ´艸`)ムププ

今日はとっても寒いものね~


| にゃんこ | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラれた女


最近、実家に行く回数が前より増えたおかげで?
小悪魔達より頻繁にご登場のエル様
今日も一段とプリチーーー!!




ねぇ~ねぇ~エル様♪一緒に遊ぼうべ~♪


201092.jpg


ねぇーってば!


2010923.jpg


お~い!無視ですかっ!?


まさか、あたしが見えてないとでも!?


ねぇ~エル様 あたしはここよ~


2010924.jpg


おいおいおい。

この至近距離からの・・・完全無視かよ~Σ( ̄ロ ̄lll)



2010925.jpg


・・・フラれた。




わんちゃんのお洋服をサイズオーダーでお作りいたします♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| にゃんこ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネネを思い出しエルを思う


エルが実家の子として迎え入れられ早2年。


エルが家族になる前に飼っていたキジトラ猫のネネを今でも思い出します
ネネが突然いなくなってから、もう2年以上かぁ。。。


いつも遊びに出かけて遅くとも2、3日で家に帰ってきていたネネ
でも雪が積もる冬の寒い日
遊びに行ったきりネネは戻ってきませんでした



家族として過ごした時間はたった半年
保護した時は、一ヶ月程の大きさでとっても小さかったっけ


20108165.jpg
赤ちゃんの頃のネネも可愛かったな~

ネネ・・・今どこで何をしてるの?




ネネがいなくなってしまった後
実家の愛猫となったエルはネネの時の様に外へは自由に出しません





窓の外を眺め外への憧れを膨らませ自由に外を歩き回りたいと
思っているのかな?



けれど、エルもネネのときのように自由に外へ出入りさせては
永遠に帰ってこなくなってしまう時がくるんじゃないかと思うと
きっと、妹も怖いのでしょう。


でもね・・・それでもエルがみんなに愛され可愛がられ幸せであると思いたい。


2018162.jpg


たまに、父の肩に乗せてもらい少しの時間だけど外へ散歩へ出るエル
そんな時いったいエルは何を思っているのかな・・・?






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| にゃんこ | 16:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫って暑くないの!?


連日の猛暑続きで人間も動物もバテ気味・・・のはずが

なんだか、この方だけは暑いところも平気なようで

むしむしと暑い廊下や部屋でゴロゴロ





クーラーの効いた部屋じゃなくて、暑いところを選ぶエル


2010871.jpg


猫って暑いところ平気なのーーーっ?


2010872.jpg


小悪魔達なんて、クーラー&扇風機大好きなのに!


2010873.jpg


こんな暑い中でも、お寝むかいっ


2010874.jpg


・・・・・。


2010875.jpg


寝たし(* >ω<)=3 プー!!






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| にゃんこ | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

