| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe shizuku


久しぶりに カフェshizukuさんにランチに行って来ました♪

オーダーしたのは1日限定30食の『しずくセット』

自家菜園で大切に育てられたお野菜をふんだんに使ったランチとあって
お野菜づくしの一品!


野菜好きの私にはたまらないランチですアイコン


普段、お家だったら温野菜にマヨネーズたっぷりかけて食べちゃうんだけど
( 実は、マヨ好きアイコン
塩をほんのちょっとかけるだけで、お野菜に甘みが増してとっても美味しい!


しかも、お餅も付いていて5~6種類の中から好きな味をチョイス出来ます。
私は、こしあんをチョイス^m^ムフッ

とっても美味しくいただきました
ごちそうさまでしたアイコン





ちょっとづつ自宅の片隅で家庭菜園をしている小悪魔家
去年、子供達と一緒に育てたジャガイモは形が悪くて小さかったりしたけど
自分の家で採れた野菜ってだけで、美味しく感じました(*^_^*)V
プチトマトなんかは、ほったらかしでも
わんさか実がなって食べきれず大変だったけどアイコン


家庭菜園って良いよ!
自分達で育てて収穫して食べるって、ちょっと楽しいですよ~♪


ライン




わんちゃんのお洋服をサイズオーダーでお作りいたします♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


| グルメ | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の味

  この間の日曜日、前々から行きたかった美味しいと評判のラーメン屋
  食べに行きました!

  パパも昔、友達と食べに行った事があるらしく
  美味しかったぞ~って

  しかも口コミでも○○ラーメンは絶品!!と評価も上々だったので
  凄く×2楽しみでワクワク


  私や子供達は味噌派なので迷わず味噌ラーメンをオーダーして
  パパは味噌が苦手なので、しょうゆ味人気No1 ○○ラーメンをオーダー


  この時までは期待が裏切られるなんて思いもしてなかった・・・



  運ばれてきた味噌ラーメン
  わかめとコーン、チャーシュー、もやしと玉ネギを炒めたものがのった
  極細ちぢれ麺の味噌ラーメン


  麺が伸びた感じに見えるのは気のせい?


  ・・・・。

  見た目なんだか不味そうなんだけど・・・

  いやいや!
  でも味は美味しいかも!?

  恐る恐るスープをひと口



  まっ・・・不味い!!!




CAEL0HZP.jpg


  期待外れの衝撃の味

  味が無い

  コクが無い

  旨みが無い

  無い無い無い!!!

  しかも、やっぱり麺延びてるしёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


  味を例えるなら、家庭で作ったインスタントラーメンにお湯を入れすぎて
  スープが薄まって、味も素っ気も無くなって気分ガッカリになった感じ


  極細ちぢれ麺にも全く味が合ってない

  それでも残すのは申し訳ないので不味くても最後まで食べる。が心情の私

  酢IN ラー油IN にんにくINで何とか完食

  ただ、チャーシューだけは絶品!
  ほんと美味しかったのにっ

  もったいない


  ちなみにパパの頼んだ節系ラーメンは味噌に比べたら天と地の差

  節系が苦手な私も、なかなかいけた♪


CAPKDNZB.jpg


  口コミで評価が高かったラーメンは確かに美味しかったけど
  その他のラーメンがあれでは・・・ねぇ

  ガッカリ


  このラーメンは今までの人生の中でも
  1、2位を争うほどの衝撃味のラーメンでした


  余計なお世話かもしれないけど、味噌ラーメンおかなくても良いんじゃないかな?
  しょうゆ味だけでも充分、やっていけるお店だと思うんだけどな~
  なんてね。


  あぁ・・・無性に、ふく屋味噌ラーメンが食べたくなってしまった




新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| グルメ | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島にだって美味いものはある!


TVで『エクスクロス~魔境伝説~』
やってたんでついつい最後まで見てしまった
気づいたら、こんな時間だわっ

さてさて・・・今日は私おすすめの美味いもん!をご紹介したいと思います♪

コチラ ↓ 『会津の雪』

ヨーグルトなんだけど、とってもクリーミーで濃厚!
しつこくない味わいで、しかも無添加♪

一度食べたら病みつきですよ~!
Σd(ゝ∀・)イイッ!!



福島ではスーパーなどで購入することができますが
オンラインショップでの購入も可能です。


      こちらから購入できます
      ★会津の べこの乳
      http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/  
    

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


日曜日は外で軽くバーベキューやったんだけど
子供達と3ワンで色々写真撮って遊んでたの(*`▽´*)ウヒョヒョ

で、お姉ちゃんが撮ってくれた写真

20105251.jpg

トーテムポールだよっ♪


あっ!ちなみに後ろに人がボンヤリ写ってるけど
心霊写真じゃないですからね~ご安心を♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| グルメ | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

