| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔達と実家へ盆泊まり


1年ぶりに小悪魔達も、私の実家へお泊りしてきました~♪

久々のお泊りに小悪魔達も大興奮

人数だけでも賑やかだけど
の音に話し声 ワンワン声 子供達の騒ぎ声と、とにかく賑やかなのなんのって


1番ビックリしてたのは、この子でしょう・・・


ごめんね~エル


いつもはとっても静かに過ごしてるのに
小悪魔達の来襲プラス、どんちゃん騒ぎだもんね(笑)


20108143.jpg

物陰から小悪魔達の様子を伺うエル



そんなエルに全く興味の無いアッシュは

イソイソと妹の膝の上に乗って
ここぞとばかりに甘えん坊
人懐っこくて、大人しいアッシュは妹のお気に入り♪





アッシュと違ってエルには興味深々なのに人間にはさほど興味の無いマロは
人懐っこくないし、みんな可愛がってくれるのに愛想は無いし・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

挙句に落ち着きが無いせいで(別名ちゃかマロだからね)

マロは顔は可愛いんだけどなぁ・・・ってガッカリされる始末( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


姪っ子も、ヌイグルミみたいで可愛い~って抱っこしようとしてくれてるのに
逃げまくって、抱っこ断固拒否


20108142.jpg

そんでもって、テーブルの上のご馳走に目が釘付けで食べようとするしね・・・

マロ『それが何か問題でも?』ってお顔だね(笑)


++++++++++


そうそう!例の松茸は・・・
地竹と一緒に松茸ご飯にしました ルンルン((´I `*))♪


20108145.jpg


みんなで美味しくいただきました!
ごちそうさま~



そして!夜は、郡山市 あさか野花火大会を見に行きましたよ~♪


P1050632.jpg


やっぱ夏といえば花火だね!
とっても綺麗でした



花火大会から帰ったリンは、とっても疲れたようで
布団であっという間に夢の中zzz


P1050662.jpg

うふふっ♡(。→ˇ艸←)可愛いなぁ

私も疲れて凄い眠かったけど、みんな寝静まった頃・・・
ガサガサと動き回るエル

リンにとっても興味あるエルは爆睡してるリンに近づいては匂いを嗅いで
リンが目を覚ますと一目散に逃げるを繰り返し(*≧m≦*)プププw

それがなんだか可愛くて観察してると、なかなか眠れなくてねぇwww


エルは、アッシュやマロに若干興味はあるみたいだけど
リンには、それ以上に興味があったみたい。


リンが女の子だったからかな???



しっかし一泊二日だったけど、ドッと疲れたなぁ・・・
でも楽しかった!


また来年、小悪魔達全員と来襲するから待っててね~エル!








新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


| わんこ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどBBQは良いね♪


暑いと何故だか無性にバーベキューってしたくなりません!?
パパさんは夏になると、バーベキュー×2騒ぎ出す(笑)
私はあんまり肉は好きじゃないけど
バーベキューをやるのは楽しい(*´σー`)エヘヘ



小悪魔達も外で一緒に楽しくバーベキューしながら遊べるしね♪

ちょっと前まで考えられなかったけど
アッシュとマロも一緒にいれる様になってきたから
余計に楽しい!
このままの状態が続いてくれると嬉しいし助かるんだけどな~


2010808.jpg


ふと、デッキの手すりを見たらカミキリ虫が!!!
ん?あれ?名前あってるかな?


20108081.jpg


虫怖いし気持ち悪いんだけど思わず写真撮っちゃったよ
だって、久々にこの虫見たんだもの。

でも、怖いから正面でなく背後から そぉ~っとね写真をパシャリ(笑)

カラー写真はどうもうけ付けないのでモノクロで!


それでもやっぱり・・・あんまり凝視出来ないわぁ(^_^;)





新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが長い?

親戚から超ロング~な頂き物をしました^m^ププッ

ちょっとリンと比べてみよっか??



どうかな~どうかな~?

2010832.jpg

頂き物の茄子・・・長いね~(笑)

リンより長い(* >ω<)=3 プー


2lのペットボトルと茄子

201083.jpg

どうよ!?


ちなみに茄子の長さは39cm

さてさて・・・この茄子どう料理しょっかな~♪





新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 09:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルは辛いよ


今日はオークション用の写真を撮るため
またまた、この方にモデルをご依頼^m^


アッシュは、大人しいし落ち着きもあるからモデルしてもらうには
もってこいなんだよね~


マロだと落ち着きないから写真撮るのも一苦労だし



まぁそぉ言わずに(^_^;)!!

2010730.jpg

 
・・・そっ そぉっすよね~
毎度毎度ごめんなさいです(^ ^;ゞポリポリ


でっでも!!!アッチュくん超お利口

すんっごい可愛い

おおおっ!!その角度なんか最高~っ


20107301.jpg



やっぱ君、写真撮るの楽だわ(^_^;)
いつも、ほんと助かります(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


20107303.jpg


++今日の犬ことわざ++
  犬もおだてりゃ木に登る服を着る






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除を嫌う犬

いやぁ・・・今日も茹だるような暑い1日でしたねぇ

こうも暑いと毛もじゃ達の抜け毛にでさえ
暑苦しく感じてしまう(笑)


なので1日数回の、掃除機がけとクイックルワイパーがけがかかせない今日この頃



モジャくん達にとっては、良い迷惑みたいだけどね


↓ゲージの影に逃げ込むアッシュ





掃除機だけじゃなく、クイックルワイパーにもビビるアッシュ



P1050397.jpg


まぁ・・・そぉだろうね。
掃除機好きの犬なんてそうそういるもんじゃないと思いますけど?


リンも掃除機の音が鳴ってる間はどこかに雲隠れしてるのに
音が鳴り止むと、ひょっこり現れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ



P1050414.jpg


掃除機とクイックルワイパーが動かないことをちゃんと確認出来ない間は
どうにもこうにも落ち着かないご様子


P1050410.jpg


え?マロにーさんがいない?

どこって、どこでしょう・・・(*´-ω・)ン?



たぶんいつもの場所(とこ)だろうけどね~|ω・`)プッ♪






新作のサイズオーダーのお洋服UPしました♪
shopbn.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日も最後まで読んでくれて ありがとう♪
また遊びに来てね~!

pochi1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

| わんこ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

